コスメデコルテ / ルージュ デコルテ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ルージュ デコルテ > 口コミ一覧 > オレンジシャリマティーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ916件中 315件目を表示

オレンジシャリマティーさん
オレンジシャリマティーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/11/10 12:22:38

マットなルージュを付けてみたくなり、発売前に43番のMagnolia Pinkを予約しました。
Red系の口紅も気になりましたが、そちらは特典で付くということで、BAさんと相談し、使ったことのないカラーにしてみました。

ピンク系、ベージュ系と3色ぐらい試した中で、一番大人っぽく見えたこの色に決めました!
ワインっぽさもあるピンクなので、クラシック系の服と相性良さそうです。
Redよりは馴染むので、華やかな色の口紅に挑戦したいけど勇気がない人にオススメかもしれません!

おまけで貰ったミニルージュは04番のsignature redです。サイズ感が可愛く、持ち歩きに便利でした。
こちらは赤色ですが、指に付けた口紅をポンポンと軽く唇に載せていくと浮くことなく、馴染みやすいです。元々唇が赤いので派手になるかと思いましたが、この方法なら普段のメイクにも使えそうです!
唇が濃い人は、コンシーラーで一度色みを消して口紅塗るのも良いそうです。
最後にフェイスパウダーを筆で載せると、より馴染みやすいです。

グロウ系の口紅が好きなので、マット系は少し乾燥を感じます。今はマスクに付きにくいマット口紅が人気みたいです。
同時購入したリップフィックスコンフォートを上から塗るとより効果的らしいので、合わせて使ってます。

2枚目が今回購入した43番で、3枚目が特典についてた4番です。特典のミニルージュが使いやすかったので、5色ぐらいのミニルージュセットを発売して欲しいです!

  • Screenshot_20221110-… by オレンジシャリマティーさん
  • Screenshot_20221110-… by オレンジシャリマティーさん
  • Screenshot_20221110-… by オレンジシャリマティーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オレンジシャリマティーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あさかにゃさん あさかにゃさん 今年流行りのマットリップを探していました。 でもマットだと乾…続きを読む
☆ねこたーん☆さん ☆ねこたーん☆さん 美容家の神崎さんオススメのため購入。ツヤも色味も使いやすい。続きを読む
花姫たんさん 花姫たんさん 13を購入。ティントじゃないリップ、久々にかいました。落ち着い…続きを読む
まいまいぴょん☆彡さん まいまいぴょん☆彡さん glowタイプの25とsatinタイプの34を購入。 口紅によっては皮剥け…続きを読む
momomo5883さん momomo5883さん ピンクベージュをイメージして14 blissful moment を選んだので…続きを読む
ルージュ デコルテページの先頭へ