ナチュリエ / ハトムギ化粧水(旧) 口コミ

アットコスメ > ナチュリエ > ハトムギ化粧水(旧) > 口コミ一覧 > タヌ侍さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ26123件中 167件目を表示

4モニター・プレゼント

2022/10/24 17:52:52

@コスメさんからのプレゼントで頂きました。ありがどうございます。

よく「色が白くなる」と言われていたので興味が無かったのですが、公式を見ると特にそのような表記はなく、あくまで「さっぱりとしてぐんぐん入る化粧水」のような感じで書いてあったので逆に興味が湧きました。
使ってみるとノーマルな化粧水といった感じです。とろみがなくしゃばしゃばしていてまさに「水分補給」するように使えます。
また、当方オイリー肌なのでさっぱり系の化粧水はつっぱる事が多かったですが、こちらはたくさん使っているからか今のところつっぱり感はないです。肌にべちゃっと残ったままにならないのも高ポイント。

ただ、容器が使いづらいのがいまいちという感じです。ソフトボトルなので持ちやすいですが、力加減がうまく出来ないとビシャっと出てしまうので、トリガーとか別売りであったらなぁと少し思います。

お値段も安いし、使用感も悪くないのでリピートしていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

タヌ侍さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ティ姫さん ティ姫さん 沢山入っているのでコスパひいいです(^○^) バシャバシャ贅沢に…続きを読む
くーちっち♪さん くーちっち♪さん プチプラでコスパがいいので、旦那さんと気兼ねなくつかえる。 …続きを読む
レユリさん レユリさん 毎日たっぷり水分補給 肌のバリア機能をサポート 水分を蓄えやす…続きを読む
そ-あさん そ-あさん @コスメさんよりいただきました。 旦那とコットンパック用とし…続きを読む
okeityさん okeityさん コスパ最強。ヒタヒタにしてローションパックにして使用。刺激が…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハトムギ化粧水(旧)ページの先頭へ