イニスフリー / ヴォルカニックポア クレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ヴォルカニックポア クレンジングフォーム > 口コミ一覧 > leionaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ107件中 10件目を表示

leionaさん
leionaさん

1購入品

2022/11/7 10:24:27

2023/12 追記
★3→1に変更
久々に使うとやっぱり匂いが気になる…
昔の化粧品はよくこういう匂いがあったよね、って感じの強い匂いがします。

結構前の商品なのかな。
今のイニスフリーからは想像できないぐらいわざとらしい香料です。

生産終了しているので言うまでもないんですが、リピ無し!今残っている分は捨てます。

ーーーーーーーー

まず商品名に「クレンジング」とあるので勘違いされてる方も多いようですが、こちらの商品は洗顔フォームであってメイク落としの効果はないです。メイクは別途オフする必要があります。

洗顔フォームとしては泡立ちが良く、少量で済むのでコスパはめちゃくちゃいいです。逆に量が多すぎると、なぜか洗い終わったあとに少し肌がぬるぬるします。

匂いは強いので、かなり好き嫌い分かれます。
個人的にはあんまり香料が強い物は好きじゃないので、そこはマイナスです…

ドンキで700円ぐらいで買えるので、コスパは良いです。リピートするかと言われると…多分しないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

leionaさんのクチコミをもっとみる

ヴォルカニックポア クレンジングフォームページの先頭へ