t8k(テイトク) / クラブ t8k アクネ&オイルコントロールパウダー 口コミ

アットコスメ > t8k(テイトク) > クラブ t8k アクネ&オイルコントロールパウダー > 口コミ一覧 > rrm264さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 9件目を表示

5購入品

2022/12/4 01:27:46

風呂上がりや寝る前、スキンケアのベタつきが気になる時などに使用しています。

かなりの脂性肌で以前は朝起きると額全体からTゾーンと頬の上半分のあたりまでがテカっていましたが、使い始めてからは適度に抑えられています。

今のところは上記のような用途のみなので日中使ってどれくらいもつかは分かりませんが、そこそこ毛穴を隠してキレイに見せてくれるので休日ちょっとコンビニに行くくらいの外出なら日焼け止め下地とこれで充分ではないでしょうか。お直しにも丁度良いのかもしれません。


そして個人的なこの商品の一番良いところはパフを入れる部分が分かれて二段になっている鏡付きコンパクトなところです!

クラブさんの他商品だと以前すっぴんパウダーを同じ用途で使っていたのですが、
パフとパウダーの間に挟む薄いフィルムをいちいち取り出して外した蓋の上に乗せ、使い終わったら戻す」
…という一連のちょっとした動作でも個人的には正直面倒で、(これは私が雑なせいですが)透明の薄いフィルムはすぐ無くして結局パフがパウダーに常に触れている不衛生な状態になってしまっていました。
比べてこちらのパウダーはその心配もなく常に衛生的に保管できるので本当に最高です…
すっぴんパウダーもこれと同じ仕様にしてほしいと思ってしまう程にこのコンパクトが自分にとって最適解すぎました!
厚さもそこまで無くポーチに入りやすいので、お直し用で持ち歩くのにもう一つ買って使い分けても良いかもと思うほどす。


ニキビに関しては現在別の要因で肌荒れしてしまっているためきちんと使用前との比較など出来ていないのですが、治ることこそ無いものの使ってさらに荒れたような感じもありませんでした。
メンズコスメということで殺菌成分等が強すぎることを心配していましたが、私の肌には大丈夫だったようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rrm264さんのクチコミをもっとみる

t8k(テイトク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クラブ t8k アクネ&オイルコントロールパウダーページの先頭へ