SHISEIDO / ホワイトルーセント オンメーキャップ スポッツコレクティング セラム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント オンメーキャップ スポッツコレクティング セラム > 口コミ一覧 > す〜ちゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 3件目を表示

7購入品リピート

2022/11/22 07:52:41

発売当初から愛用中です。
スティックタイプで化粧ポーチの中でも邪魔にならずに持ち歩けます。
スティックの後ろがダイヤル式になっていて、カチカチと回すと、先のシリコンに穴が空いたところから美容液が出てくる仕組みです。
何日か使っていないと、冬場は特に固まってしまう時もありました。

いくつか使ってきたコンシーラーの中で、一番いい意味でコンシーラーらしくなく、厚塗りをしている感覚がありません。
発売当初、BAさんとそんな話をしていたら、これは美容液なのでそういう感覚でポンポンとつけて、指でポンポンと上からタッチして馴染ませてくださいとのことでした。
化粧水乳液→本品→ファンデ ときっちりメークする時もあれば、
化粧水乳液→本品→フェースパウダーと軽く使うこともあります。
また、化粧直しにもファンデの上から使ったりもできるのでポーチに入れて持ち歩いています。
後者でも気になるしみやそばかすも隠れて自然な仕上がりです。そして、コンシーラーなのによれないです。
コンシーラーの固いテクスチャーではなく、美容液が入っているので潤いがあって、これは本当に優秀だと思います^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

す〜ちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイトルーセント オンメーキャップ スポッツコレクティング セラムページの先頭へ