
- クチコミ 34件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アウトバス用のヘアオイルを探しているところポイントアップの対象と知り購入。
プチプラから同価格帯まで色々試した中で、1番良かったです。
椿オイルは重すぎて、パサつかないように塗り重ねるとスタイリングに支障が出る。
イソップ、ukaは香りは良かったものの翌日昼から夕方にかけてパサつき始める。
それと比べて、こちらはツヤが出るのに重くなりすぎず、時間が経ってもパサつかない。
また、フェイス用としても使えます。
額や口まわりなど比較的皮脂の多いところはニキビとなってしまったので、私の場合付け方の工夫が入りそうです。
しかし、肌にもつけられるというとこは、塗布後の髪が肌にあたってもニキビになりにくいのでは?と思います。
手に余ったオイルも洗い流さずに済む、むしろ肘など気になる部分に塗れる点も良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジョンマスターオーガニックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

