M・A・C / リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップスティック > 口コミ一覧 > りあん.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9576件中 419件目を表示

りあん.さん
りあん.さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/12/27 15:23:53

綺麗な色と質の良いテクスチャーです。
いつもリップクリームの上に重ねていますが、特に乾燥もしません。色展開も豊富にあるところも好きです。
しわがあれば多少は溜まりますが、粒子が細かいので塗り心地が良いです。そして高発色で持ちもけっこう良い方だと思います。
香りはバニラでまあまあ気になりますが韓国リップなどに比べればそこまで気になりませんでした。


☆707 RUBY WOO ルビーウー
明るい鮮やかピンク。蛍光ではない。
発色が良いので、薄くのせるだけで華やかです。赤というよりはピンクに発色しました。青みも強すぎません。


☆RUBY WOO TOKYO ルビーウートーキョー
ルビーウーとはけっこう違いました。ルビーウーほど青みがないので使いやすいレッドリップだと思います。でも私が塗るとピンクになります。笑
ルビーウーが子どもっぽい、ルビーウートーキョーが大人っぽいという印象です。


☆☆CHILI チリ
これはオレンジブラウンっぽくて似合わないかと思っていましたが、思ったより明るく使いやすかったです。
朱色っぽい赤なので割と誰にでも似合いそう。これは人気なのも納得です。
なんだか透明感のある唇になるのでお気に入りの一本になりました。


☆☆MORANGE モランジ
鮮やかなオレンジリップ。ちょっとコーラルよりだからか意外と浮きません。しかも口元のくすみが目立たなくなって唇が綺麗に見えます!モランジ塗ると元気になります!春夏とかにめちゃめちゃかわいいです!


☆ロシアンレッド
深めのレッド。想ったより明るい。私が塗るとピンクっぽくなります。どちらかといえば青み寄りっぽい。王道赤リップという感じ。


☆☆☆デュボネ
もうこれ大好きすぎる。手持ちのリップで一番好きです。赤+黒色でちょっと艶が出ます。落ち着いているけど暗すぎず、少し黄みがあるので肌馴染みが良い彩度のあるかっこいい赤リップです。
これさえ塗れば良い感じに締まるため重宝しています。一生使います。ニュートラルで明るくない赤リップをお探しの方、買ってください!是非!


☆デアユー
デュボネとはかなり違います。青みが強い暗めルビーリップって感じです。私にはちょっと青みが強いですが、青みウェルカムな方が塗ったら似合いそうな色です。


☆マラケシュ
意外と暗くない。チリの彩度と明度を落とした感じ。ブラウンというよりはオレンジベージュっぽい。私にはちょっと彩度が足りませんがおしゃれな色です。


☆パラマウント
赤ブラウンリップ。かっこいい。歯が白く見える。人気なのがわかる良い色です。ただ個人的に色落ちしてくると綺麗な色ではないように感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りあん.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miiiiiiiiinさん miiiiiiiiinさん ずーっと欲しかった色だったので、値上げ前にゲットしました。赤…続きを読む
bunbunchandesuさん bunbunchandesuさん 大好きなMACの口紅シリーズ。 何色か使用済みですが、発色や色…続きを読む
ゆず(^O^)さん ゆず(^O^)さん モニター使用させて頂きました♪ 朱色のような赤系で肌馴染みが…続きを読む
りこ1122さん りこ1122さん 日本限定バージョン。 見た目は赤っぽく、塗ってみると朱色に近…続きを読む
kotomi*さん kotomi*さん 日本人の肌色を美しく見せる特別なカラーとしてスペシャルパッケ…続きを読む
リップスティックページの先頭へ