メイクアップフォーエバー / ルージュアーティスト フォーエバーマット 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > ルージュアーティスト フォーエバーマット > 口コミ一覧 > fuhi姫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ43件中 26件目を表示

fuhi姫さん
fuhi姫さん

5購入品

2022/12/28 05:28:25

YouTube動画chieさんから情報を得て購入してみました。リップした自分の顔があまり好きではなくてアイシャドウほどの購入意欲は無かったですが、落ちにくいとのことでしたのでまずおすすめ色をゲット。つけた直後は塗っている感が強かったですが、時間が経つと少しずつ馴染んできて夜帰宅までにはうっすら乗っている状態でしたが、汚くは無かったです。昼休憩後も発色は残っていたし、自身のようなお直ししない人間でも満足な口紅でした。テッシュで拭き取れますが、マスクにはほとんどついていない状態です。時間が経ってもしっかり唇に色が残るようです。私の唇が荒れているせいで縦皺は目立ちましたが、荒れはしませんでした。他メーカーや他の色のマットリップにも興味がでてきました。narsやRMKとか検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fuhi姫さんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

ルージュアーティスト フォーエバーマットページの先頭へ