モルティ / モルティ 薬用育毛エッセンス 口コミ

アットコスメ > モルティ > モルティ 薬用育毛エッセンス > 口コミ一覧 > フレア★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ183件中 13件目を表示

フレア★さん
フレア★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2023/1/6 04:23:05

毛が細くなったなぁーと感じつつ、見て見ぬフリして過ごしてきた今日この頃。

育毛剤って洗髪後に付けないとならないから
せっかく洗った髪に何か付けるのイヤ!とか、
オヤジの頭の匂いになりそう!とか、
髪がパサつきそう!とか、
何より使った後に手を洗うのが面倒くさい!!
という思いが先行してなかなか手をつけられないのよね。。

コレは濡れた髪をタオルドライした後に付けるものだから、おら風呂上がりにいつも迷う…
タオルドライしてからコレ使って肌の手入れか、
肌の手入れをしてからコレを使うか。

先にコレを使うと肌の手入れをする前に手洗いを挟まなければならないので、肌の手入れを先にする事が理想だけど、肌の手入れが終わった後にコレを使おうとすると髪乾いてるんだよなぁー。

…という事で、お風呂上がりはとりあえずシートマスクを乗せ、剥がすまでの間にコレを使う事になりました。
手は百均のビニール手袋を使用してのマッサージ!

準備説明が長くなりましたが、使用感をw
香りが無いからシャンプーや整髪料と香りがかぶる事もなく(もちろんオヤジの頭臭くもない)、スースーしたスプレー式です。

使用感はいいのだけど、これ…猫っ毛の私が使うと髪パサパサになるわ。
頭皮マッサージしたらボンバるよね。

暫く使ってみて、え?生えた??という感想。
気休めでしかないんだろうな…。
これで生えてきても頭皮マッサージのお陰な気がしてなりません。

買っちゃったから使うけどW
使用感だけは良いので☆3つにするけど、コレじゃ生えません!
海藻食べて頑張ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フレア★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ウェンディーモイラさん ウェンディーモイラさん 秋になると抜け毛が増えるので 口コミも良いこの商品を購入して…続きを読む

モルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モルティ 薬用育毛エッセンスページの先頭へ