DR PLANT / セッコク蘭エイジングケア・マスクα 口コミ

アットコスメ > DR PLANT > セッコク蘭エイジングケア・マスクα > 口コミ一覧 > kikkacsmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2450件中 781件目を表示

7モニター・プレゼント

2023/1/6 14:10:39

以下長々と語っておりますが私が一度お試ししていただきたいのは
@年齢サインが気になる方
A新しい感触と貼り心地のマスクを体験してみたい方(特にここについて語っています)
B厚くて重いマスクが苦手な方(私も)
C敏感肌の方
です。

パケが最近リニューアルされたそうで、いただいたのは旧パケなのですが、新パケも高級感はそのままの白地に水色の素敵なパケになっております!

過酷な環境で育った6種の高山植物から抽出されたエキスが、年齢サインのケアに適しているとのこと。
開けてみると美容液がピシャッとほとばしってくるほどにたっぷり…!(最初盛大に飛ばしました)
個包装なのでとってもフレッシュ。
そしてマスクにはメッシュのシートがついています。
シートが付いていない側を顔にのせてある程度貼れたらメッシュシートをはがし、お肌に馴染ませます。
このメッシュシートのお陰で広げやすいし貼りやすい。
ただこのメッシュシートの扱い方が公式サイトやアットコスメには書いてあるもののパケに記載がない…新パケにはあるのかな?

そして何よりわたしが推したいポイントは肌触りとフィット感
ブランドさんが「湯葉みたいな」と仰ってるように薄くて柔らかなんだけどしっかりしていて本当シルクみたいにすべすべなめらか…!ずっと頬を撫でていたくなる…
なめらかで柔らかだから本当にピタァ!とフィットしてくれるんです。こんなに密着してシワが寄らないマスクわたしは初めて。

香りは高級感のあるお花の香りがほのかにします。
そして貼ったあとびっくりだったのが袋に残った美容液の量…!
1袋に美容液が26ml…すごい。
テクスチャはちょーっとだけとろみあるけど割とサラサラ。
20分貼ったあとのマスクにもまだ美容液が残ってるのでそれも馴染ませて、袋に残った美容液は全身に…それでもまだ残る!どれだけ贅沢なのか…
しかし1枚約200円…そりゃ箱マスクとかに比べればお高いけどこのクオリティでこの価格はすごいと思います。
しかも売上の一部を高山植物の保護活動へ寄付されているとのこと。

保湿については部屋の加湿にも気を配ったけれど、しっかりケアしたお陰か翌朝もお肌はしっとりしていて夫にも「なんかお肌きれい」と言われた程でした。ナノエマルジョン技術、すごい。
そして無添加でお肌に優しい処方なので敏感肌さんにもおすすめです。
実際この冬揺らぎでピリピリしやすかったわたしもピリピリせず使えました。

エイジングケアマスクだけど、何歳から!とかではなく1回みんな試してみてほしい…と思えるマスクでした。
今回ご提供でしたが自分でも購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

kikkacsmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もしゃじさん もしゃじさん 肌へのフィットが良い! シルクの様なマスクって説明がとてもし…続きを読む
yunlee☆さん yunlee☆さん シートがとにかく気持ちよくて密着感最高!肌に吸い付いている感…続きを読む
みんち0813さん みんち0813さん 肌に合わなかったり、好みじゃ無い時が怖いので試しに1枚購入。…続きを読む
snoopyちゃん♪さん snoopyちゃん♪さん ケアマスク、どれもイマイチでしたがこれは別格でした。きちんと…続きを読む
●まりっぺん●さん ●まりっぺん●さん 以前から気になっていた商品でBeautydayに合わせて購入しました…続きを読む

DR PLANTについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セッコク蘭エイジングケア・マスクαページの先頭へ