KANEBO / カネボウ ライブリースキン ウェア 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ライブリースキン ウェア > 口コミ一覧 > けむし♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2168件中 1440件目を表示

けむし♪さん
けむし♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2023/2/5 22:22:41

サンプル使用の為評価は控えます。

冬になり手持ちのランコムのリキッドファンデでは乾燥してしまい頬あたりが汚くヨレていたので保湿の高いファンデを探していました。
色々とクチコミを見て最初ルナソルのクリームファンデが気になっていたのですが、実際に店舗でサンプルを貰いに行ったらBAさんからこちらのファンデも薦められオークルCのサンプルを頂きました。
両方のファンデを手の甲にタッチアップさせて頂いて違いがハッキリ分かりました。
ライブリーの方がめちゃめちゃ伸びが良く軽い!
そして肌にのっている感じが綺麗!
ルナソルの方も良いんですよ。でも全然違う。
後日、実際に顔にのせてみると仕上がりも全然違いましたね。
皆さん仰られている様にカバー力はあまりありませんが重ねても厚塗り感ないです。
ヴェイルオブデイを塗ってこのファンデを塗るんですが、ちょっと1日だけ下地を(下地なしでもいけるんだろうけど私は使います)鼻の所だけローラメルシエのブラーリングを重ねてファンデしてパウダーまではたいてマスクしたことがあり毛穴落ちして汚くなってしまいました。
毛穴落ちした鼻の部分に普通にパウダーファンデとかリキッドでお直しすると絶対汚くなるのですがこちらのファンデでお直しするとあら?綺麗に元に戻るではありませんか!
びっくりして感動。そしてこれも皆さん仰られているように化粧を落とした後、スキンケアしている時に鏡を見ると肌が綺麗に見えるんです。疲れていないというのはこの事かと思いました。
現品購入したいがちょっとお値段が…でも良い物だし…でもSUQQUのクリームファンデも気になるしで悩み中です。
とにかくとても良い物で試せて良かったという事です。長文すみません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

けむし♪さんのクチコミをもっとみる

カネボウ ライブリースキン ウェアページの先頭へ