ブレーンコスモス / Manna claire -Mannan Jelly Wash- 口コミ

アットコスメ > ブレーンコスモス > Manna claire -Mannan Jelly Wash- > 口コミ一覧 > 葭浦さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 3件目を表示

葭浦さん
葭浦さん

6購入品リピート

2023/2/12 15:52:11

マンナンスクラブジェル洗顔を初めておよそ3年、コスパを追求して3種類目のリピート購入品です。
類似品と比較すると手に取りやすい価格だと思います。

1本使い切りました。
確かに他の製品に比べると緩いは緩いんですが、減っていくに従って粘度が増してきます。
先に水分が降りちゃってるようですね?
粘度の違いで特に使用感や洗い上がりに差は感じませんが、出来れば終始均質に使いたいのでそこが難点と言えば難点。

ただマンナンジェリーの洗い上がりの満足感は変わらず。
他の洗顔料でこの洗い上がりが再現出来るとは今のところ思えないので、お財布と相談しつつリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

葭浦さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みさやん7231さん みさやん7231さん ごつごつとしていない、お肌に優しいスクラブが入ったジュレ洗顔…続きを読む

ブレーンコスモスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Manna claire -Mannan Jelly Wash-ページの先頭へ