イニスフリー / ヴォルカニックポア クレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ヴォルカニックポア クレンジングフォーム > 口コミ一覧 > 白湯.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ107件中 6件目を表示

白湯.さん
白湯.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/3/5 04:28:13

イニスフリーの洗顔はどれも使いやすい印象です。
こちらもコスパが高く、万人受けしやすいものだと感じます。

アモーレパシフィック系列の洗顔は香りがついてるものが多い印象ですが、こちらも香りがありました。
香料感はありますが、いい香りだと思います。

韓国の洗顔は泡立ちがそこまで良くないものが多いですがこちらは泡立ちがよかったです。
洗顔料にはつぶつぶのようなものが入っていますが、泡立てたときにはなくなっています。
泡立ちがいいので包み込むように洗えます。

しっかり洗浄力があり、すっきりとした使い心地です。
特に私はつっぱったりしませんでした。
毛穴が見えにくくなるといった効果はもちろんありませんが洗顔料としての最低限の機能はあると思います。
量も多くお安いのでコスパがいい商品だと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白湯.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さく237さん さく237さん フローラル系の香りで泡立ちも良く、使いやすいです。5日使った…続きを読む
miRaiさん miRaiさん 韓国旅行行ったときに購入。 旅行行く前に韓国コスメ事情を調べ…続きを読む
RATTAさん RATTAさん 初 韓流コスメ☆ 特に日本のものと変わらないので◎続きを読む
ヴォルカニックポア クレンジングフォームページの先頭へ