TIRTIR / MASK FIT ALL-COVER CUSHION 口コミ

アットコスメ > TIRTIR > MASK FIT ALL-COVER CUSHION > 口コミ一覧 > ゆら4270さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1412件中 481件目を表示

ゆら4270さん
ゆら4270さん

6購入品

2023/3/20 22:36:50

SNSでバズっていたこちらの品。半信半疑で赤とピンクを購入しましたが、とても満足です。リピート決定です。

[カバー力]
すごいです。毛穴ニキビ跡、赤み、色ムラなど隠したいものがおおよそ全て隠せます。

[落ちにくさ]
マスクをつけると鼻周りはやや落ちてしまいますが、頬や額は長時間経ってもほとんど変化なしです。口元や眉間のヨレもあまり気になりません。

[赤とピンクの比較]
赤はツヤを抑えたセミマット肌、ピンクはツヤ感のある肌に仕上がります。ピンクの方がカバー力が若干高いように感じます。

[付属パフについて]
使いやすいです。楕円形なので頬や額は中心部で、小鼻のまわりや眉間などは端の方でのせています。

[使用時のポイントなど]
カバー力が強いので、ナチュラル肌にしたいときは軽くのせる程度でいいと思います。お人形さん肌にしたいときはしっかりのせましょう。

私は下地もTIRTIRのマスクフィットトーンアップエッセンスを愛用しています。
下地→本品→メイクキープミスト→ルースパウダーなどの順で使うとヨレにくいのでおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆら4270さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MKN.さん MKN.さん 一番明るい17番を購入。 色もテクスチャーも私にピッタリで一気…続きを読む
みぃぽりん9さん みぃぽりん9さん 各SNSで紹介されていて気になっていたので、ドンキで購入しまし…続きを読む
ゆゆゆゆゆずさん ゆゆゆゆゆずさん これからの季節にぴったり! くずれにくく、発色もいいです〇続きを読む
おふろながいさん おふろながいさん 少量でカバー力が強く、持ちも良いので友人にもお勧めしました!続きを読む
rsぽんさん rsぽんさん 少量でもカバー力がすごいです! パフで叩き込むことで密着力も…続きを読む
MASK FIT ALL-COVER CUSHIONページの先頭へ