ビースタイル / ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地 口コミ

アットコスメ > ビースタイル > ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地 > 口コミ一覧 > ぽんぽこたぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 4件目を表示

ぽんぽこたぬさん
ぽんぽこたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2023/4/26 17:21:12

アイスラベンダーを昨年からリピートしていて、今年も暖かくなってきたので購入しました。
近所で買えないのですが、通販するくらいお気に入りで、暑くなったらこればっかり。

生地も薄くて、確かに他のマスクと比べると風通しが良く、息が楽でムレにくいです。
通気性7倍は伊達じゃない。
淡いラベンダーカラーも涼しげで夏らしく、自分に似合うカラーなので顔色が明るく見えます。
プリーツやタックの具合いでもたつかず小顔に見えるので、形も好みです。
ただ、ゴムが少し長くて、すぐ下がってきてしまうのがたまにキズです。
私の鼻が低くて引っかからないだけかもしれませんw

口コミで気付きましたが、確かに裏面の表示、花粉しか防げないようですねw
白元アースさんなんで信頼して見ていませんでした。
やはりこう薄いとウィルスなどまでは防げないのでしょうか。
残念ですけど、今はマスクは一応解禁していますし(私はもうしばらくするつもり)、東京の夏をやり過ごすには背に腹は変えられないので、これからも夏は使っていくと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぽこたぬさんのクチコミをもっとみる

ビースタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地ページの先頭へ