乾燥さん / 水分力スキンケア下地 口コミ

アットコスメ > 乾燥さん > 水分力スキンケア下地 > 口コミ一覧 > イザちゃむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 64件目を表示

5購入品

2023/4/23 17:00:51

元々乾燥肌で、よく頬のファンデーションが禿げてしまうことに悩んでいたところ、SNSで評判になっていたため購入しました。
本当は保湿力スキンケアの方を探していましたが、運悪く売り切れており、落ち込んでいましたが、こちらの水分力の方も評判が良く、気になっていたので試してみました。

使用方法は肌に直接つけて手のひらで馴染ませて使っています。はじめからスポンジを使うと、吸い取ってしまうので最初は手を使い、ムラがある場合はスポンジで馴染ませています。

テクスチャーは少し硬めですが、手のひらに馴染ませると滑らかになり、みずみずしい感じがします。
白浮きすることもなく、スキンケア感覚で使えます。

私は汗っかきで、よくファンデがヨレてしまうことが多いので最近はノーファンデメイクにハマっており、こちらの下地を使った後、コスメデコルテのサンシェルター トーンアップCCのライトベージュを使用したところ、自然な素肌感があり、ヨレることも少なくなった為、大変気に入っています。
他の色付き下地やファンデーションなどでも試してみたいと思います。

夏に向けてのヨレない、乾燥しない下地が欲しい、だけどもったりしないみずみずしい感触が欲しいというわがままな方におすすめです。

ご参考になれば幸いです。

  • IMG_4625.jpeg by イザちゃむさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

イザちゃむさんのクチコミをもっとみる

乾燥さんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

水分力スキンケア下地ページの先頭へ