メディオン / ドクターメディオン クラスティブウォーター 口コミ

アットコスメ > メディオン > ドクターメディオン クラスティブウォーター > 口コミ一覧 > にいぼさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

にいぼさん
にいぼさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2023/5/18 13:42:31

ドクターメディオンといえば、炭酸パックが有名ですが、こちらの化粧液も良かったです。
※ドクターメディオン初体験でした。

どこから入手したのか忘れてしまいましたが(多分、フリマアプリでお買い物をした際におまけでいただいたのかな?)、パウチタイプのサンプルが1包みだけあったので、気まぐれでお試ししました。

化粧水美容液が一体化したもので、潤いに特化したもののようです。
敏感肌乾燥肌向けということで、無着色無香料
とろみが強めの無色透明のジェル状です。

滑らかに伸び、浸透も良く、付けた直後からハリが出て、即効性を感じました。
夜のスキンケアに使ったら、翌朝のお肌がめちゃくちゃなめらかになっていました。

なんてことのないジェルのようなのに、スキンケア効果がすごい。
個人的に相性がすごく良かったのかもしれません。

最近、何かすごく疲れていて、スキンケアが面倒くさいと感じる日が多いので、1本で化粧水美容液を兼ねてくれるアイテムは嬉しいかも。

アットコスメショッピングでも購入できるので、ポイントを使って購入しようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

にいぼさんのクチコミをもっとみる

メディオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドクターメディオン クラスティブウォーターページの先頭へ