ファシオ / エアリーステイ リキッド 口コミ

アットコスメ > ファシオ > エアリーステイ リキッド > 口コミ一覧 > みてみてさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

みてみてさん
みてみてさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/6/12 15:59:24

405 一番明るめの色を購入。
手持ちのリキッド (プリマのモイストグロウ 03、ケイト リアル カバー グロウ 01 、メイベリン フィットミー109)が、色白の自分には少しだけ濃いかなと思う時があって、使えなくはないんですがもうちょっとだけ明るい色が欲しいなと思う時もあり、こちら テスターで結構 明るめ だったので買ってみました。
以前 インテグレートのプロフィニッシュリキッド 01 番 を購入して色結構 明るかったなっていう印象もあってまた買おうかな とも思ったんですが 、せっかくなら違うの試したいと思って。
インテグレートとちょっと似たような明るさで結構 白っぽいです。色白さん むけの色。
トーンアップ系の下地と合わせるとかなり白いかなって思うので トーンアップしない下地と合わせています。
フェイスラインに塗らないように顔の中心部分だけに塗ると、パッと明るい印象になり、 これぐらいの明るい色で自分にはちょうど良かったです。
これから夏に向けて 首やデコルテの出る服を着る機会もあり、 顔の方がそこより焼けて濃いので 少し明るめの色のファンデがいいかなと。顔に色合わせるというより首やデコルテに合わせる感じです
崩れにくいし、サラッとしてるので夏限定で使うつもり。
ツヤ系ではなくセミマットだと思います
カバー力はそんなに高くはないけど
変にヨレて崩れることもなく、午後にティッシュオフしてもあまり付かない。プチプラとしてはなかなかいいと思います
SPF30あるしね

手持ちのリキッドの中では メイベリンが一番肌が綺麗に見えるような気がするので、もしリピするなら メイベリンの 109 より明るめの色かな。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みてみてさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

青い空と青い海さん 青い空と青い海さん 405 ライトオークル使用です。 想像以上に伸びが良く、トーン…続きを読む

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアリーステイ リキッドページの先頭へ