KANEBO / カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ > 口コミ一覧 > ぴぃろぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10212件中 522件目を表示

ぴぃろぅさん
ぴぃろぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/2/21 21:11:37


ずっと買いたかったのですが、中々買えずにいて@cosmeの店舗で購入しました!

価格もそこまで高い訳ではないので手が出しやすいかなと思います。

香りはあって、少し強めかなと思いますが使い続けていくうちに成れると思います。
香りが苦手な方もいるとは思いますので可能であれば手にとって確認されてから購入された方が良いと思います。

私は主に夜のクレンジング後に使用していました。
少量で伸びもよく。ちょっとツブツブしたスクラブが入っています。
私は目にしみやすかったので、そこは気をつけて下さい。
水と馴染ませると少し泡っぽくなり、洗い流すととてもさっぱりします。
その後の化粧水ブースター美容液の浸透が良かったです。
私の肌は強くないので週2ペースで使用していました。
乾燥肌敏感肌さんは毎日使うと肌が大変になりそうなのでお気をつけ下さい。

少し刺激が強めなので、肌が弱い方にはオススメできませんが強い方には良い商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴぃろぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もみ山もみじろうさん もみ山もみじろうさん 鼻周りのざらざらが気になり,話題になっていたので購入。 香り…続きを読む
■□ぐみぐみ□■さん ■□ぐみぐみ□■さん 使いやすいです続きを読む
あずとんさん あずとんさん スッキリとした香りで気分がリフレッシュできます。 スクラブ入…続きを読む
HappyLife★あっピーさん HappyLife★あっピーさん 混合肌タイプです。 普段メイクを落とす時はオイルクレンジング…続きを読む
kinchan19さん kinchan19さん 口コミやランキング上位だったので気になっていた商品です! や…続きを読む
カネボウ スクラビング マッド ウォッシュページの先頭へ