アルマーニ ビューティ / UV マスター プライマー 口コミ

アットコスメ > アルマーニ ビューティ > UV マスター プライマー > 口コミ一覧 > kasugaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 3件目を表示

kasugaさん
kasugaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/6/8 19:00:14

ベージュ何本かリピして、一度モーブも購入、色々な下地を購入してみたものの、またやっぱり戻ってきました。

テクスチャーとしてはみずみずしく潤って乾燥しすぎませんし、ファンデーション毛穴落ちしたり、メイク落として毛穴つまりしないところも好きです。

あとほぼ香りしないところもいい。

モーブの方が少し青み白く出るので、わざと濃いめの色を選んだデザイナークッション使用時に使ってました。
ベージュは黄味が強くなく、パール感が良い感じに立体感を作ってくれます。

頬や小鼻の赤みや目の下の超絶青クマもほんのりと光で飛ばす系のカバー。

今まで使った下地等でどれとテクスチャーと似てるかな…と悩んだ結果、アクセーヌのマイルドサンシールドと近しいかなと。
あれもみずみずしいですよね。

ちなみに、今はクレドのヴォワールコレクチュールnとイプサの黄色下地も持ってますが、それのどれとも違う肌質感になります。

きっちり隙なく肌を作り込みたいならクレドかイプサ、素肌が綺麗そうなハリツヤ肌を作るならこちらと使い分けてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kasugaさんのクチコミをもっとみる

アルマーニ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UV マスター プライマーページの先頭へ