
- クチコミ 410件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マリリンさんの体を張った検証に惹かれて4月に購入。
【特徴】
・ミストは細かく、弱く押してしまっても広範囲に出てくれるのでありがたい。
・オイルが配合されているが、オイルのベタっと感はないのでオイルが苦手な方も使える。
・吹出口が回るので、吹きかける際は向きのチェックが必要。
【香り】
グリーンフローラルの香り。
はじめ苦手かもって思ったが、資◯堂の某乳液に比べたら全然良い。逆に好きになってきた。香るのは吹きかける時だけ。
【使用後】
・マスク使用時は半日経つと若干擦れ落ちする。グラサン使用時も鼻に当たる部分がメイク落ちするので、擦れには弱いようです。擦れ落ち用には作られていないようなので☆マイナスにはしません。
・皮脂、汗崩れには強い方。1日ずっと汗だくで過ごした日はなかったが、1日ずっとジワ汗の日はキープされていた。
・使用して3ヶ月経ったが、残量がまだ半分あるので減り具合を気にせず使える。
・クッション・リキッドファンデは、スポンジにミストを吹きかけてから伸ばすともちがUP!
・7種の保湿成分が配合されているので、保湿されてツヤが出る。朝使用して夜まではもたないが、お昼までは持続する。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


80ml


