SENKA(センカ) / 洗顔専科 スピーディーパーフェクトホイップ モイストタッチ 口コミ

アットコスメ > SENKA(センカ) > 洗顔専科 スピーディーパーフェクトホイップ モイストタッチ > 口コミ一覧 > けーちゃまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 11件目を表示

5購入品

2023/6/10 11:09:46

無添加洗顔フォームを使っていました。
泡立てネットを使用してこすらないように気をつけて…
はい、もう疲れました。

肌に手が触れないくらい泡立てこすらない洗顔をすれば肌が変わるとテレビで見たことがきっかけで、フワフワかための泡といえばこれだ!
もうこれしかない!」と思いました。

昔チューブタイプを使ったことがありましたが、もう泡立てる気力がありませんでしたので、ポンプタイプを購入。

毎日石鹸で落ちる日焼け止めとUVパウダーをつけています。
帰宅したら洗面所ですぐに洗顔したいので、ポンプは楽で嬉しいです。

長年の無香料無添加を使っていたので、久しぶりに香りがある洗顔に癒されました。

5プッシュくらいしました。
多すぎたかな?と思いましたが、肌をこすりたくないのでたっぷり使用。
おーーー!いつもなら二度洗いしないと落ちなかったのに、一度でスッキリ汚れが落ちました。

数百円でこの仕上がりなら、多めに使えてストレスフリー。

これで朝晩の洗顔が本当に楽になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けーちゃまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

人っちさん 人っちさん 朝、ど〜してもズボラしたいとき用に買いました。が、なかなか良…続きを読む
☆き☆こ☆ミさん ☆き☆こ☆ミさん 他社製品を使用していましたが、現在はこちらをリピートしてます…続きを読む

SENKA(センカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔専科 スピーディーパーフェクトホイップ モイストタッチページの先頭へ