Huxley / クレンジングジェル; ビークリーン,ビーモイスト 口コミ

アットコスメ > Huxley > クレンジングジェル; ビークリーン,ビーモイスト > 口コミ一覧 > ゆっか68815さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 1件目を表示

4購入品

2023/6/13 10:18:47

Qoo10で購入した福袋(公式)に入っていました。
個人的な使用感は良かったです。
潤い感・しっとり感を残しながらファンデーションや汚れをスッキリ洗浄してくれていました。
一方でオイルクレンジングほどの洗浄力はないのでウォータープルーフマスカラは落ちません。カールキープ系のマスカラを使っている方はポイントリムーバーは必須かと思います……。
透明なジェルを水と混ぜると泡が立ちますが、モコモコの泡が立つ感じではありません。水の量を調整しないとシャバシャバになってしまいます。
植物系の香りがして高級感はありますが、ハーブ系が苦手な方は違和感あるかもしれません。
また、価格も安くはないので福袋ぐらいから始めるのが丁度良いかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっか68815さんのクチコミをもっとみる

Huxleyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングジェル; ビークリーン,ビーモイストページの先頭へ