ボビイ ブラウン / ブラッシュ(旧) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ブラッシュ(旧) > 口コミ一覧 > WhiteSnakeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1547件中 3件目を表示

WhiteSnakeさん
WhiteSnakeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/8/11 17:03:05

久しぶりにデパートに行ったので大好きなボビイブラウンにも寄りました。

何気なくチークを見てたら塗ってくれたので購入。
いわゆる衝動買いです。02トーニー
(その前にコスデコのアイグロウジェム スキンシャドウを買っててテンションも上がってた)

うむむ…自分で塗ろうとすると物凄く濃くなってしまう。
ブラシに取って、手の甲で何度も馴染ませて…の行為が面倒だと思いました。
あと、私くらいの年齢になるとマットより少しツヤがあった方が良かったかな。

と文句を書いてますが、慣れてしまえば薄く塗るのもスムーズになるだろうし、何より一生無くならないんじゃないかというコスパの良さで星5。

ツヤを出す何かを追加しようかと思ってます。
色味は流石のボビイブラウンで、綺麗です。

追記
アイシャドウに使うのに丁度いいと分かりました。

追記2
目が痒くなり腫れたので成分を見たら亜鉛系が2種入ってました。
メルカリ行きorz

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

WhiteSnakeさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラッシュ(旧)ページの先頭へ