OSAJI(オサジ) / カイ リベレーションウォッシングフォーム 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > カイ リベレーションウォッシングフォーム > 口コミ一覧 > meow_xoxoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

meow_xoxoさん
meow_xoxoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/7/31 13:27:51

前からOSAJIは使ってみたくて、
たまたま立ち寄ったお店で朝用の洗顔に購入しました。
(店員さんが言っていた、肌の糖化に着目しているという点と、ビタミンCも入っているという言葉に惹かれました)

洗い上がりもつっぱらず、しっとりしていて朝のメイクにもぴったりです。
泡で出てくるので朝でもささっと流せます。
あと買ってから思ったのは、洗面所に置いていても可愛い!!!
意外とテンションが上がったポイントです。

匂いは個人的にとても好きです。朝からとても癒やされます。
ジャスミンは好きでもローズはあんまり好みでない私ですが気に入りました。
フローラル系がお好きな方、香りものがお好きな方には合うと思います。
無香料派の人にはきついのかも・・・?

良い感触なので、リピートも考え中です。
洗顔で肌が変わるというのを自分の肌で試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

meow_xoxoさんのクチコミをもっとみる

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カイ リベレーションウォッシングフォームページの先頭へ