イハダ / アクネキュアクリーム(医薬品) 口コミ

アットコスメ > イハダ > アクネキュアクリーム(医薬品) > 口コミ一覧 > nekopinkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ291件中 30件目を表示

nekopinkさん
nekopinkさん

5購入品

2023/8/22 22:03:51

暑い季節に突入してから、マスク部分の肌荒れが少しずつ広がっていき、毎日悩む日々が続いていました。

マスク素材を変えても、化粧水〜下地を変えても効果は0

お金は減るのに、ニキビ、吹き出物が増えていく一方で気分も真っ逆さま↓

このままではダメだと思い、薬用クリームで今回選んだのが「イハダ アクネキュアクリーム」

敏感肌なので不安もあり今まで使用したことがなかったのですが、のびもよく肌にすぐ馴染むので使いやすいです。

洗顔をしたら最初につける使用方法を守って、夕方はコットン化粧水で水分を足してから、再度気になる部分に塗るを繰り返し行った結果→

自分の肌には合っていたようで、1日目から赤みが治まっていて感動!
〜3日目はまだザラザラ感はあるものの少しずつですが良くなっているのがわかりました。

朝はクリームが乾いてからいつも通りメイクをしますが、夜はクリームを塗った部分には何もつけずに寝ています。

1週間経った今、全体的に赤みもひいてザラザラ感もほぼなくなってきました。

--------追記--------

約1ヶ月間使い続けた結果
あと一歩足りないっ!
完全に完治するのは難しいようです(;;)
でも赤みや炎症は治まるので、このクリームと相性のいい化粧水などを探してみようと思います。

  • 2023-08-22 21:31:34 by nekopinkさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
イハダ
その他
医薬品
関連ワード
ニキビ
肌荒れ

nekopinkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□anela□■さん ■□anela□■さん 顎に繰り返し吹出物が出来るようになり、色々試してみましたが、…続きを読む
アクネキュアクリーム(医薬品)ページの先頭へ