メディミックス / アロマソープゴールド 口コミ

アットコスメ > メディミックス > アロマソープゴールド > 口コミ一覧 > erima.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 2件目を表示

erima.さん
erima.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2023/8/23 14:48:10

125gを行きつけのドラッグストアでいただきました。固形石鹸を普段使わないため、使い切れるか心配だったので、新品の時に1.5×1.5×0.3センチ程の薄さにあらかじめ全てカットしてジップロックに保存しつつ使用しております。
ちなみに、ネットを使うと先記のサイズで顔・体を洗ってもまだまだなくならない位に泡立ちます。透明のイエローキラキラしていて綺麗です!

乾燥しないし、肌がキュキュっと洗いあがるので汗をいっぱいかいた日などは気分良く使えます。香りは華やかではないですがほのかに清潔感のある優しい香りです。持続はしません。


こちらを使っている間のお風呂の水回り掃除がなんとなく楽で、ヌルヌルした汚れが残り難い感じがありました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

erima.さんのクチコミをもっとみる

メディミックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマソープゴールドページの先頭へ