メイクアップフォーエバー / メイクアップブレンダー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > メイクアップブレンダー > 口コミ一覧 > fishbowlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

fishbowlさん
fishbowlさん

5購入品

2023/9/6 14:00:53

程よい硬さと柔らかさもあり、細かい所にも使いやすい水ありで使うスポンジです。

ずっとTOFUのLOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジを使っているのですが、それよりも少ーし柔らかくTOFUのスポンジの方が目が少し細かいかな?という感じです。

普段下地として使っているディオールのスノーメイクアップベースUVをメイクアップブレンダーで仕上げると、TOFUのスポンジより若干毛穴の隠れ具合がナチュラルになります。

試しにこの前アットコスメ様より頂いた(ありがとうございます!)、ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップローズをメイクアップブレンダーを使って塗ってみると、TOFUのスポンジや手指で広げるよりも毛穴が隠れ、きれいな仕上がりになりました。

ディールの下地は水っぽいシャバシャバ系、ラロッシュポゼはクリーム系なのでスポンジの目の細かさの違いと下地やファンデーションのゆるさ・固さ具合によっては仕上がりに差が出てくるのかと思います。
 
お肌に触れる感触は良い弾力があって密着してくれるので、色んな下地やコンシーラーにも使ってみたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fishbowlさんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクアップブレンダーページの先頭へ