イヴ・サンローラン / クチュール ミニ クラッチ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > クチュール ミニ クラッチ > 口コミ一覧 > 春夏秋冬6831さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1537件中 1018件目を表示

春夏秋冬6831さん
春夏秋冬6831さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/2/2 20:31:22

  • 2024-02-02 20:31:22 by 春夏秋冬6831さん
  • 2024-02-02 20:31:22 by 春夏秋冬6831さん

追記
値上げ前に100と500を買い足しました。
500は噂通りのピンク最強説でめちゃくちゃ可愛い!ラメ感強いですが調節できるのでよきです。
イエベの自分にとって挑戦だった100はやはり200と500に比べ使いこなすのが難しいですが、それでもやはり配色やラメ全て素敵です!

ーーー
パケも粉質も発色も優勝のパレットだと思います!
バズるのは納得です。。

イエベなので500と300と200でものすごーく悩みましたが、普段使いしたかったので、ラメの控えめなテラコッタカラーの200にしました。

いざ使ってみると、ほんとうに4色とも綺麗で、左上のラメによってキラキラ度合いを調節できるのでメイクの幅も広がってテンションが上がります。

少しお値段は張りますが、購入できてよかったなと思えるパレットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

春夏秋冬6831さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽちゃろ0721さん ぽちゃろ0721さん 期待を裏切らない美しさです! お値段ははりますが、人気の理由…続きを読む
rrri♪さん rrri♪さん パケに一目惚れして購入しましたが 色・ラメ感、共に最高すぎるア…続きを読む
なちこ8381さん なちこ8381さん なんかもう、全てにおいてオシャレで可愛いですよね。 限定でた…続きを読む
カフェインレスの猫さん カフェインレスの猫さん パーソナルカラー診断で1stブルベ夏2ndイエベ春と診断され、サン…続きを読む
inunosimobeさん inunosimobeさん 色味的にブルベ向きだと思われがちですが、パーソナルカラー問わ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

クチュール ミニ クラッチページの先頭へ