肌ラボ / 白潤 薬用美白乳液(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 白潤 薬用美白乳液(旧) > 口コミ一覧 > tamatanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ92件中 1件目を表示

tamatanさん
tamatanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/7 14:29:49

猛暑の時期から使い始めました。
クリニークの乳液から乗り換えです。
美白効果がどの程度あるか、猛暑の時期でも重くなくしっかりつけられるかを気にしながら使用しました。

とろみのあるテクスチャで、よくのびてつけやすいです。
手からこぼれ落ちることもないので、伸ばしてからしっかりのせられます。
つけはじめは重く感じますが、浸透するとスッと入って重さは気になりませんでした。猛暑の時期でもしっかりつけられました。しっとりして、保湿感はあります。

美白については、シミが薄くなった場所がありましたので、効果はあると思いました。シミの多い頬は、なるべく重ねづけしました。

価格もデパコスに比べたらずっと安いので、惜しみなく重ね付けできるところが嬉しいです。

プレミアムと迷ってこちらを買ったので、次はプレミアムに挑戦してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tamatanさんのクチコミをもっとみる

白潤 薬用美白乳液(旧)ページの先頭へ