メイクアップフォーエバー / ウルトラHDルースパウダー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > ウルトラHDルースパウダー > 口コミ一覧 > LEI-CHEUNGさんの口コミ

クチコミ

クチコミ886件中 48件目を表示

LEI-CHEUNGさん
LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/11/7 22:47:42

ツヤとモチが良いルースという評判を聞いてアットコスメショッピングにてミニサイズを購入しました。


見た目、色や粉の感じが資生堂メーキャップのあのお品と似ていますのて比較を交えてのクチコミとなります。


いつも通り半顔ずつ塗布…違いがわからない…ただ、何となくコチラの方が薄づきかな?という感じです。


ただ、時間経過後にその差が現れました。といってもやはりよくよく見ればのお話ですが。コチラの方が資生堂よりも薄くなる。というよりもアチラは厚みがある(決して白塗りの厚化粧ということではありませんので)表現するならばコチラは馴染んで透明になる、資生堂はお粉が溶けて広がるでしょうか…この感じはディオールのカプチュールのお粉に似た感じです。ちなみに同時に購入したローラメルシエのお粉はやはり透明になりますが、コチラはまだ白さを感じますがローラはナチュラルで、下のファンデの色そのものに(よろしければクチコミしておりますのでご覧下さい)


どちらも塗布後しばらくした際の肌はサラサラ。かといって乾燥も感じずで寒い季節でも安心です(エレガンスのプードルは春先でもピキッときます)




まとめますと…

ナチュラルというよりも化粧感のある肌ですが資生堂程ではなく、いい意味で主張しないお粉と感じます。それ故にアレンジしやすく様々なシチュエーションに使えそうです。

私的に通常サイズでのリピありかもなお品です。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEI-CHEUNGさんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラHDルースパウダーページの先頭へ