メルヴィータ / フラワーウォーター リセットミスト ローズ 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > フラワーウォーター リセットミスト ローズ > 口コミ一覧 > .riu.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 3件目を表示

.riu.さん
.riu.さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/10/6 13:26:39

アルガンオイルとセットで友人からいただきました!

お風呂に浸かっている時、お風呂上がりに先にボディケアをしたい時、そんな時に何となく肌がかさつくのが気になっていました。

そんな時このミストをパパッとスプレーすると、一時的に乾燥が緩やかになってくれるのですごくお気に入りです◎

私は、ミスト→導入化粧水化粧水美容液乳液→クリームの順番で使っています。

逆に、スキンケアを先にやりたいけどボディケアも早めにやらないと気になる…みたいな時にはボディにさっとスプレーしてしまいます。

髪にも使えるのですが、これだけだとどうしてもさっぱりしていて髪の奥深くまで保湿されている感じはしないので、髪にはあまり使用しません。

新鮮なローズの香りがふわっと広がってくれて癒されます。ローズの香りが強すぎるものはあまり得意ではないのですが、これは一時的に香るだけで、割とすぐに香りは消え去ります。それがまた良いです!!

リフレッシュミストやフィックスミストとしても使えるようなので、またこの使い方もしてみようと思います。

  • 2023-10-06 13:26:39 by .riu.さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

.riu.さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フラワーウォーター リセットミスト ローズページの先頭へ