Celvoke / レステッドスキン リキッドウォッシュ 口コミ

アットコスメ > Celvoke > レステッドスキン リキッドウォッシュ > 口コミ一覧 > チャーリーXさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

チャーリーXさん
チャーリーXさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/10/25 00:34:09

コスメキッチンのサイトで購入しました。

なになに、スプレーで出てくるリキッドウォッシュ?
とりあえず泡だてなくてよさそうだ→肌への負担少なそう、時間も短縮できる!という安易な気持ちで購入。

正直、うーん (´-`).。oO
スプレー式の良さがまったくわからなかった。
手のひらに数回プッシュしても泡立ったものが出てくるわけではないので、それをそのまま肌に乗せてクルクルすると、かろうじて空胞のようなものが出来る。
でも、摩擦が嫌なので結局泡だてネットを使用して泡だてていました。
ネット使用すると泡になってくれます(当たり前)
しかし元々の洗顔料の質として、水分多め、さらっと系なので、泡立ったとしてもサクサク系の泡でクッションは感じられず。
こすらないようにかなりそっと肌に広げないとです。

汚れが落ちてるかは不安ですが、落としすぎてないのは明らかで、洗い上がりはつっぱらなかったです。
あとは、サクサク系泡なので水切れはよく、すすぎは早くできました。この点も落としすぎないのに影響してるのかな。

まとめると。これで汚れが落ちてるかというと、不安なので朝水だけで洗うよりはこれを使って、洗顔にはいいかもしれないです。
でも優しい洗顔料なら他にありそうなので、これじゃなきゃ!っていうポイントは正直私は感じられませんでした。

(番外編)
celvoke(というかオーガニックコスメ系特有の)ハーブ系の香りが癒されます。

薄いサーモンピンクのボトルに、黒のロゴが、海外のボトルみたいで洗練されていておしゃれ。洗面台にあがると映えます。

スプレーっていう新しい着眼点はいいと思うので、
洗顔料としてもっともっと頑張ってほしい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャーリーXさんのクチコミをもっとみる

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レステッドスキン リキッドウォッシュページの先頭へ