THE PERFECT ANCHOR / ザ・パーフェクトアンカー ペパーミント #23 口コミ

アットコスメ > THE PERFECT ANCHOR > ザ・パーフェクトアンカー ペパーミント #23 > 口コミ一覧 > フライデーナイトは無敵さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 4件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2023/10/25 01:22:51

お試し用(1回分)のものを使用しました。主に洗顔、残った分を足など、身体にも少し使用しました。
洗顔としての使用感は想像以上にスースーして、刺激が強いというのを第一に感じました。
目に入らないようにとの注意書きはあるものの、目の周りは避けて使用するようにとの記載はなく、がっつり瞼などにも使ってしまったので、しばらく目を開けられず、何度も何度もぬるま湯で顔を洗い流しました。このまま何時間もスースー感が抜けなかったらどうしよう…と心配になるレベルでした(笑)
身体への使用は、洗う部位にもよると思いますが、足などに使う分にはそこまで刺激を感じず、普通にボディーソープとして使えました。
使用した直後は爽快感が凄いことから二度と洗顔としては使わないぞ…と思ったのですが、お風呂から上がって顔を見たら、なんだか毛穴が小さくなって、心なしか肌の透明感も上がっている…!?ような気がしました。
若干残った爽快感が心地良く、もしかしたら洗顔として優秀かもしれない…?と思いました。目周りにさえ使わなければ問題なさそうですが、一度しか使っていないので、実際の効果は不明です。良いのか悪いのか今回の使用では決めかねるので評価はしません。

  • 2023-10-25 01:22:50 by フライデーナイトは無敵さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

フライデーナイトは無敵さんのクチコミをもっとみる

THE PERFECT ANCHORについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・パーフェクトアンカー ペパーミント #23ページの先頭へ