Today’s Cosme / ゼロスポットVパック 口コミ

アットコスメ > Today’s Cosme > ゼロスポットVパック > 口コミ一覧 > MMKRさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 1件目を表示

MMKRさん
MMKRさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/11/6 06:59:20

シートマスクを探していて発見。
面白そうなのでブラックとピンクを購入してみました。
効果に違いが?と思ってたら ただの色違い(笑)

先ずはクチコミをチェック
耳が痛くなった、口が開いてない。とのことで、使い方を見てみると 耳にかける部分を引っ張って しっかり伸ばしてと書いてあり「なるほど」と 痛くなるのはイヤなので、ちぎれんばかりに引っ張って伸ばした結果 ゆるゆるすぎてしまい微妙な感じに…なので何事も ほどほどに。
それでもパックの内側がぺたぺたしてるので顔に貼り付いては くれます。
口が開いてない件は解決。私も最初「あれー?」と なりましたが娘に「え、ママ貼る場所違うよ」と指摘され細長い穴が口元だという事が判明しました。たしかに あの穴を鼻の下にするとアゴの下の方?(奥の方?)から引き上げるのは物理的に無理。
なので きっと穴が開いてない問題は貼る位置かな、と なりました。
引き上げ系のクリームを塗って(クチコミにあったので真似しました 笑)
(引っ張りすぎて)若干緩かったので途中耳の部分捻りましたが上がって欲しい部分に効かない&変な所に跡がつきそうなので ユルユルのまま、たまに自力で引き上げつつ2時間。
結果はというと。
「あ!縦が短くなったね!」だ、そうです(笑)時間の経過と共に元に戻りますが(当たり前)また見かけたら購入しまーす。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MMKRさんのクチコミをもっとみる

Today’s Cosmeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゼロスポットVパックページの先頭へ