バブ / バブ 口コミ

アットコスメ > バブ > バブ > 口コミ一覧 > *ゆずやん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1638件中 12件目を表示

*ゆずやん*さん
*ゆずやん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/11/4 12:58:10

バブの由来ってなんなんだろう?
バスタブをはしょったとか?なんか赤ちゃんを連想させる…()(そんなことどーでもいいわ!)

いつもは大体お馴染みのバスクリンかきき湯、旅の宿シリーズをルーティンしてることが多いのですが、ドラストで1個包装のお試しが売られていたので買ってみました。かなりの冷え性なのでやっぱり炭酸系のものは温まりますね。入浴後の保温具合が違います。体の熱が冷めにくいというかね。

なんで☆1なのって思うかもしれませんが、なぜかお風呂を出たあと左足首あたりにヒリつきがあって、私怪我でもしてたんか?と思いチェックしてみるも特に何もなくて原因不明の皮膚刺激がありました。
体を拭いてドライヤーで髪を乾かしたころにはヒリつきはなくなっていましたが、一体なんだったんだろうなと、、(笑)
バブが原因じゃない可能性もあるとは思いますが、今までこのような事は一度もなかったのでちょっと厳しい評価をつけてしまいました。あとサイズが少し大きいのと溶けにくいのもマイナスポイント。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*ゆずやん*さんのクチコミをもっとみる

バブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バブページの先頭へ