エトヴォス / ミネラルシルキーベール 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルシルキーベール > 口コミ一覧 > madocafeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ493件中 25件目を表示

madocafeさん
madocafeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/11/7 10:37:53

ブルベ夏。肌はマットな仕上がりが好みです。
このパウダー、よかった!正直、NARSのリフ粉よりもこちらの方が好みでよかったです。

リフ粉を使っていたのですが(NARSの#13のブラシで)どうしても白浮き感とツヤというよりギラつき?が出てあまり綺麗にならず、うまく使いこなせませんでした。
同じNARSのマットパウダーも検討したのですが、別売のブラシがコンパクトに収まるという理由でこちらを購入。

結果、思っていた以上に仕上がりに満足です!

アラフィフでほうれい線の上の頬がややたるみ、毛穴が縦型に開いてしまっているのですが、こちらのパウダーを専用ブラシに取って、下から磨くようにブラシでつけるとふわっと綺麗に毛穴が隠れ、ここ最近で一番の仕上がり。
ファンデーション後、フィックスミストで濡らしたスポンジでフィックスしていることもあり、パウダーは夜まで崩れませんでした(11月、内勤)

お粉がブラシに取りやすいちょうどよい柔らかさなのと、ブラシ自体も毛質がほどよく柔らかく、この形状が下から上への磨き上げる動きも、くるくるとした動きもしやすいです。さらに小鼻にも入りやすいということで、セットで使ってこその商品かなと思いました。

ちなみに、似た商品のミネラルUVベールを夏に使っていた経験から、付属のパフはイマイチです。
均一に乗せるのが難しくそして耐久性がないのですぐに端の方が破れてきました。
ぜひブラシとセット購入されることをおすすめします!

  • 2023-11-07 10:37:52 by madocafeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

madocafeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶんぱうわう!さん ぶんぱうわう!さん 過去に使用していて最近また 久しぶりに使い始めたコスメです! …続きを読む
hiroko*sさん hiroko*sさん 洗顔で落ちるパウダーを探していて口コミも良かったので購入しま…続きを読む
ミネラルシルキーベールページの先頭へ