SABON(サボン) / ボタニカルウォーター リラクシング 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボタニカルウォーター リラクシング > 口コミ一覧 > pinkfloralさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 3件目を表示

pinkfloralさん
pinkfloralさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/11/23 00:58:27

本物のラベンダーってこんな香り...?
個人的に、嫌いではないがラベンダーというか薬草みたいな少し薬っぽい香りに感じ、想像のラベンダーとは違った。


プレ化粧水、メイク後のフィックスミスト代わりとして使用。

使用感はミント同様、ミストが細かくてさっぱりして気持ち良い。
ぬるつきやベタつき苦手な私にはとても心地良い使用感で、
お風呂上がりたっぷりかけるの気持ち良い。
成分がシンプルなのも良い。

気のせいかわからないが、こちらを使用すると肌の赤みが落ち着くような気がする。


ガラスボトルの青とゴールドの高級感。見ているだけで癒される。

SABONはガラスボトルなので好みが分かれるけど、
私はこのガラスボトルのおかげで、物を丁寧に扱う→日頃のケアが癒しの時間となる→自分のことも丁寧に扱うことができるようになったので大変ありがたい。


香りがイメージと違ったので★マイナス1にしたが、見た目も使用感も個人的には大好きなので、これからもリピート購入します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pinkfloralさんのクチコミをもっとみる

ボタニカルウォーター リラクシングページの先頭へ