エトヴォス / タイムレスフォギーミネラルファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > タイムレスフォギーミネラルファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > eMIZUKImuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ186件中 4件目を表示

eMIZUKImuさん
eMIZUKImuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2023/11/25 10:38:06

肌に優しいファンデーションを求めてこちらを使用してみました。
化粧水→スクワラン→下地にもなる日焼け止め乳液の順で土台を作り、ファンデとパウダーで仕上げました。
サラッとしていて毛穴が気になる部分は隠しきれず。
時間が経つと頬のファンデが皮脂のせいか浮いてきてしまい汚くなってしまいました。
今の時期だと乾燥も気になり、ファンデが浮いてくるのにカサカサもしているという悲しきお肌に。
自分の肌質のせいもあると思うので、合わなかっただけで良い商品なのだろうと思います。
落としても肌が疲れていないので。

色はニュートラルとイエロー系があるようですが、ニュートラルを選んでも黄色の方が強く感じる気がします。
普段ピンク系を好んで使用しているとちょっと気になるかもしれません。

肌が特に敏感になっている時期や家にいる日に日焼け止め代わりに使用するにはとても良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eMIZUKImuさんのクチコミをもっとみる

タイムレスフォギーミネラルファンデーション(旧)ページの先頭へ