LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) / クレンジングクリーム 純米酒 口コミ

アットコスメ > LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) > クレンジングクリーム 純米酒 > 口コミ一覧 > 巣ごもりウサギさんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 3件目を表示

5購入品リピート

2024/1/14 16:04:21

オイルクレンジング人気に流されて一年ほど使っていましたが「クレンジングの種類はメイクの濃さに合わせて選ばないと肌の負担になる」というのを見て止めました。
久しぶりのクリームクレンジングです。

チューブから出しても横に広がることなく洗顔フォームのように形を保っていて、クレンジングクリームとしてはしっかりした質感です。
肌にはなめらかに伸びます。
同シリーズの化粧水は日本酒の香りがしましたが、こちらは鼻を近づけてもわかりません。
ダブル洗顔については何も書かれていませんでしたが、洗い流しただけでは少しぬるつきが気になったので洗顔しました。

クリームタイプはオイルと違って垂れないので、メイク落としがしやすいです。
お手頃価格でスタイリッシュなパッケージも気に入っているので、定番として一つ持っておくのも良いなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

巣ごもりウサギさんのクチコミをもっとみる

LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングクリーム 純米酒ページの先頭へ