LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) / クレンジングクリーム 純米酒 口コミ

アットコスメ > LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) > クレンジングクリーム 純米酒 > 口コミ一覧 > Ai222さんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 2件目を表示

Ai222さん
Ai222さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2024/1/22 17:54:41

純米酒と酒粕エキスを配合したクリームタイプのクレンジングです。

初めて使用する時に、アルコール/酒粕の香りを強く感じましたが、使用しているうちに慣れました。

クリームを手で混ぜた時に、酒粕のつぶのようなものがあります。
お肌にのせて、擦らないよう手の平でおさえて、メイク全体と馴染むようにします。

洗い上がりはしっとりというほどはいきませんが、乾燥は感じません。

アイメイクは最初にポイントリムーバーで落としてから使用しています。

最初のうちは使用後に痒みを感じましたが、使用を重ねて痒みはなくなりました。

お試ししやすい価格なので、酒粕化粧品がお好きの方に。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ai222さんのクチコミをもっとみる

LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングクリーム 純米酒ページの先頭へ