シスレー / フィト イドラ タン 口コミ

アットコスメ > シスレー > フィト イドラ タン > 口コミ一覧 > 紗絢子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 1件目を表示

紗絢子さん
紗絢子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/12/11 16:49:08

毎朝スキンケアの後にこちらを使っています。
お色は0番フェアー、ピンクがかったベージュですが色白イエベの私が使っても白浮き無く、軽くワントーンアップしてくれます。

室内で過ごす時はこのまま、紫外線の弱い時期の外出時はこの上からクレドポーのヴォワールコレクチュールを重ね、ファンデーションをつけています。
ファンデーションはいくつか持っていますが、どれを使っても相性は問題ありません。

軽く伸びの良い乳液で保湿力も比較的高く、使いやすいお品です。
SPFが30ぐらいあるとこれ単品でお粉を重ねてご近所周りなら出かけるのですが、やはりSPF15ですと紫外線の強い時期の外出時は日焼け止めを重ねないと不安です。

シスレーはスキンケアの後につけるものとしてオールデイオールイヤーとフィトブランルソワンもありますが、どちらもお値段が高くて購入意欲がわきません。
こちらは比較的シスレーにしては抑えめのお値段なのでリピート予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紗絢子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tsurujo-さん tsurujo-さん 色は0番フェアです。 SPF15の色付き乳液です。 BAさんによると「…続きを読む

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィト イドラ タンページの先頭へ