シスレー / フィト イドラ タン 口コミ

アットコスメ > シスレー > フィト イドラ タン > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 2件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/11/14 05:47:34

スキンティント系のファンデーションの中で、1番好きかもしれません。
カバー力はもちろんありませんが、抜群にすっぴん肌が綺麗に見えるような仕上がりにしてくれますし、乳液というスキンケアの括りの商品なので、肌負担も一切ありません。

BBクリームとかと違ってカバーしっかりしてくれるような商品でもないので、テクニックいらずに全顔バーっと塗っても変なのっぺり感が出ませんし(素肌に見えるので)、毛穴落ち等も発生しないです。
もう少し塗るか…と、この上からファンデーションを使っても、ある程度の下地的な効果もあるのか綺麗に乗りますし、当然透明の下地の上からファンデを塗るよりも綺麗に仕上がります。

もうメイクとかしてらんない毎日に、パパッと塗って出かけるのにちょうど良い商品ですね。
そしてコレ使った方が肌調子も良くなる気がするくらいで、さすがシスレー…と舌を巻きました。
とてもオススメの商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
シスレー
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
化粧下地
関連ワード

-

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィト イドラ タンページの先頭へ