ダヴ / 3in 1 メイクも落とせる泡洗顔料 口コミ

アットコスメ > ダヴ > 3in 1 メイクも落とせる泡洗顔料 > 口コミ一覧 > Luminousさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 2件目を表示

Luminousさん
Luminousさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/12/19 16:37:45

クレンジングも洗顔も出来る商品を探していたのですが、こちらは更に化粧水の効果もあるという事で気になって購入しました。

まず泡で出てくるので、スピーディーに洗顔が出来る点が良かったです。
泡はきめが細かく、もっちりと滑らかな泡でした。
ただ、自分で泡立てる洗顔料と比べると弾力は弱めなので、泡をつぶさないように優しく洗った方が良さそうです。
洗った後の泡もサッと簡単に洗い流せて、時間がない朝などにも使用しやすい商品だと思いました。

洗顔後も化粧水の効果で、肌が保湿されているような感覚が続いた点も良かったですし、洗顔後すぐスキンケアできない時でも、気持ちに余裕ができました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Luminousさんのクチコミをもっとみる

ダヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3in 1 メイクも落とせる泡洗顔料ページの先頭へ