WHOMEE / モイスト UVクリーム 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > モイスト UVクリーム > 口コミ一覧 > はなるかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ239件中 11件目を表示

はなるかさん
はなるかさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/12/30 20:23:49

紫外線吸収剤と酸化亜鉛が入っていない化粧下地を探していて購入しました。

真っ白なクリームでニオイはありません。
紫外線吸収剤の入っていない化粧下地を使うことが多いので 固めですが特に伸ばしにくいとか白く残るとかは気になりませんでした。
化粧を落とした後の肌が疲れた感じも少なく 何度も化粧直しをした日でも毛穴が詰まっていないので肌に優しい商品だと思います。
小鼻の毛穴の詰まりが少ないのはとてもよかったです。

ただ、ファンデーションの付きや持ちを良くするというような効果はあまりありません。
保湿力もちょっと物足りなさを感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなるかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イチモウダジンさん イチモウダジンさん *石鹸落ちする *色が付かない *SPF値が低い この条件で探し…続きを読む
neiさん neiさん この時期皮膚トラブルが多いので、石鹸落ちの日焼け止めが欲しく…続きを読む

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスト UVクリームページの先頭へ