セザンヌ / UVウルトラフィットベースEX 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UVウルトラフィットベースEX > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ948件中 94件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/1/8 11:11:55

00オレンジベージュを購入。
シミ・そばかす、赤みに紫クマさんと赤クマさん持ちです。

レーザー治療後のブラウンチェンジ隠しの際に下に仕込むベースとしてオレンジのコントロールカラーを探していたところ、いつも参考にさせて頂いているメンバーさんがおすすめしていらしたので購入してみました。

普段同じセザンヌから出ている『UVトーンアップベース』を愛用しているのですが、こちらも良かった!

こちらノンケミカルなので、ケミカルで目がショボショボする私には有り難く、目周りも安心して使えます。

ベージュで覆うようにカバーするファンデーション系のカバーの仕方ではなく、
色ムラを色で補正するカラーコントロール力の方のカバー力が適度にあります。

目周りのクマも、頬の色ムラも、口周りのくすみも適度に補正してくれます。

なので肌悩みを「隠す」のではなく「ボカす」系の下地。
下地の補正力って元来そういうものだよね、と再認識する優秀な下地です。

この上にファンデーションを重ねても厚塗り感を出さない仕上がりです。

毛穴もシワもボカしてくれて、すっぴん肌キレイな人っぽく演出出来ます。

これはスタメン入り、リピートしますね。
なんで今まで使ってこなかったんだろう。
プチプラ侮るべからず、なアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チョコミント☆☆☆さん チョコミント☆☆☆さん ブルー使用 透明感めっちゃでる 安い続きを読む
※※TTK@ブルベ冬※※さん ※※TTK@ブルベ冬※※さん ピンク使用しています。 セザンヌのベースメイクは初めてです。 …続きを読む
UVウルトラフィットベースEXページの先頭へ