M・A・C / アイ コール 口コミ

アットコスメ > M・A・C > アイ コール > 口コミ一覧 > ケバブを食べる女さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ227件中 2件目を表示

ケバブを食べる女さん
ケバブを食べる女さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/8 16:02:35

ただただ、白!って感じのアイライナー
下瞼に普通に引いてもレフ板効果で白目が綺麗に見えるし目の周りを明るくすることにより顔色が良く見えます。
ナチュラルなベージュ等よりも真っ白の方がアイラインが際立ちちょっとモード感もありオシャレです。
それと、これをベースにするとカラフルなアイシャドウアイライナーが見たままの発色になります。
肌色のキャンパスよりも真っ白なキャンパスの方が発色に響かないって訳です。 
普通のペンシルライナーなのでジェルのようにするするっと描けるわけではないものの、特別描きにくさも感じません。
使いきれそうにないですが使い切ったらまた買う予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ケバブを食べる女さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちいさいわんこさん ちいさいわんこさん 柔らかくかきやすいし、発色がいいので何度もリピートしています…続きを読む
RITORITOさん RITORITOさん 使用はPRUNELLA  なじみの良い色です。 黒だときつすぎる時に…続きを読む
アイ コールページの先頭へ