プリオール / 美つやBBジェルクリーム n 口コミ

アットコスメ > プリオール > 美つやBBジェルクリーム n > 口コミ一覧 > うぅにゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 8件目を表示

うぅにゃんさん
うぅにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/1/17 01:36:15

リンクル美リフトアップゲルが本当に好きでYouTuberさんがゲルの後にこちらを使っていて艶々でお綺麗だったので購入してしまった。

脱ファンデしてかなり経つのと、1stブルベウインター、2ndブルベサマーで持病の自宅療養も長く色白なので色は悩みに悩んでオークル1を購入しました。

結果、肌にピッタリのカラーでした!塗ったかどうか境目がわからないくらい。
もしかしたら肌に乗せると大差が出ないタイプかもしれない。他のカラーを試してないのでわからないけどYouTuberさんは顔を4分割して4色乗せてましたが画面越しでは大差無かったように見えたし。

最近のベースはコスメデコルテのトーンアップccのラベンダーローズにパウダーをサーッと大きめブラシで少しだけ乗せるだけなんでBBはちょっと色が乗るのが気になりますがゲルで生まれた艶がそのまま生かされるような仕上がりはとても良い。

七難は隠れるだろうか???
さほどカバー力は感じませんが厚塗りは余計に老ける年代なんで、これくらいでいいかな。
気になるクマや肝斑はコンシーラーで消せばいい。

乾燥しないけど少し時間を置けばベタつきはあんまり感じなくなる(ロングヘアの方は髪がくっついたりして気になるかも)から乾燥しにくいパウダーを大きめブラシでサーッと乗せれば艶々のベースの完成。
時短。艶々。乾燥しない。

やっぱり香りが気になります。
香りのあるコスメは嫌いじゃないので、このシリーズの香りが私の好みじゃないのでしょう。
そのうち慣れるかなぁ。


ゲルとの相乗効果かもしれないですが洗顔後の後肌はツルツルで柔らかく感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぅにゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆかぽん54さん ゆかぽん54さん ピンクオークル1使用 オークル1が肌色としてはピッタリなのです…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

美つやBBジェルクリーム nページの先頭へ