素肌記念日 / 薬用美白 フェイクヌードクリーム ホワイトティーの香り 口コミ

アットコスメ > 素肌記念日 > 薬用美白 フェイクヌードクリーム ホワイトティーの香り > 口コミ一覧 > 珈琲豆1121さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 1件目を表示

7購入品

2024/1/27 06:55:42

フェイクヌードクリームというネーミングが人によっては「そこそこカバー力があるのかな?」と思われそうですが、カバー力はほぼないです。使用感はほんのりトーンアップとムラを軽くカバーしてくれるくらいかなと思います。

そしてただただ肌に優しい感じがあります。
私は軽度のアトピー性皮膚炎を幼少期から患っており、凄まじい敏感&乾燥肌なので割と何使ってもメイク直ししないと夕方はところどころハゲて大変な顔になります。

ファンデーションは付けずにこちらとコンシーラーを使用すると、夕方までメイク直しをしなくても崩れ方が汚くなかったです。そして何より先ほど書いた通り、こちらを使うと刺激が全くなく、本当に肌に優しい感じがあります。通ってる皮膚科の先生にも最近顔の肌が調子良いねと言われるほど状態が落ち着きました。

ホワイトティーの香りなので好き嫌いがあるかとは思います。流石に顔に塗った瞬間はまあまあホワイトティー!!!ですが数分もすればほぼ香りは落ち着きます。

もちろん個人差はありますが、肌が弱い自覚がある方でカバー力はそこまで求めないからとりあえず顔に塗っておきたい派の方にめちゃくちゃおすすめです。

今度は下地として使えるか試してみたいと思います。

値段も比較的お手頃かと思いますし、今後もリピート確定です。素肌記念日様本当にありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

珈琲豆1121さんのクチコミをもっとみる

素肌記念日について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用美白 フェイクヌードクリーム ホワイトティーの香りページの先頭へ