コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > メイク キープ ミスト EX > 口コミ一覧 > ゆっき・:*+.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4171件中 320件目を表示

ゆっき・:*+.さん
ゆっき・:*+.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/1/29 16:43:26

アットコスメ様のプレゼント企画でいただきました。
ありがとうございます。気になっていたアイテムなので嬉しいです。

二層式になっているのでよく振ってから使います。
ミストが細かいので顔がびちゃびちゃにならなくていいです。
そのまま放置で良いそうですが、私の場合はスポンジで軽く肌に叩き込んでいます。
(乾くまで待たなくて済むし、その方が持ちが良い気がします。)

キープ力はありますが、少し時間が経つと乾燥を感じる時もたまにあります。
オールシーズン使うつもりですが、冬よりも夏場の方が安心して使えそうです。

メイクキープミストはこれまでもいくつか使ってきましたが、あまりキープ力を実感できたことがありませんでしたが、こちらは良かったです。
いいアイテムに出会えたので、リピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆっき・:*+.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ポコポン♪さん ♪ポコポン♪さん 化粧崩れ防止目的で、色々なフィットミストと比較し、評判のいい…続きを読む
ひすい花さん ひすい花さん 仕事柄、一日中マスクですが、こちらを使ってるとファンデやチー…続きを読む
ay2017さん ay2017さん 毎日メイク後に使用しています。色々なメイクキープのミストやク…続きを読む
あからんさんさん あからんさんさん 何回か購入しています。 お手頃な価格でメイクキープ機能もある…続きを読む
☆ココエリ☆さん ☆ココエリ☆さん 使いやすい!!続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク キープ ミスト EXページの先頭へ